~子どもの保健 解答~130○保育所内での事故発生時には、緊

今日は職務上請求書の不正使用だったり、在留申請にかかる司法書士法違反だったり、行政書士の逮捕者連続してるなぁ…しかも、うっかりで懲戒喰らうレベルじゃなくって、明らかに違反してるのわかってやってるケースだからなおさらたちが悪い。同じ行書として殴ってやりたいわ(-_-メ)

保育士とかって向いてるか向いてないかじゃなくて、やりたいのかどうかだと思うよー明日、医療事務の学校の授業おわったあと、速攻ホルモンの物販並ぶ資格試験合格してた!やったぜ!!!!!!!免許合宿で担当教官だった人モーターショーわざわざ山形から来てんのか!二次会の余興で流れたVTR、友達の職場の人達(保育士)が恋するフォーチュンクッキーを踊ってた(笑)保育士が出来るなら海外でもいいから、世界を 隈なく廻っていく中でそういう話があればそこで収まる のも悪くない。僕が夢を諦めた時は、人類そのものを 僕個人は諦めると言う事になるな・・・



tsubasabaske バスケは間に合うよー!保育士コースの面接あったからちょっと遅れるけど(꒪⌓꒪)

コメント